2016年11月1日火曜日

藤岡リナのブレインダイエット講座

藤岡リナのブレインダイエット講座 藤岡リナ鑑定事務所スタッフの岡村です。 皆さんはダイエットというとどんなイメージを浮かべますか? 食事制限や、運動をしなければならないというイメージがありますよね。 雑誌やテレビでも様々なダイエット情報が取り上げられています。 でも、藤岡リナのブレインダイエットは脳を使った画期的なダイエットです。 「えっつ?何それ?」 と思うかもしれませんね。 自分が楽しく痩せて美しくなった姿をイメージングをするだけなのです。 「嘘だ!!」 という声が聞こえてきそうですね。 脳は不思議なもので、現在ももらいも区別がつかず 自分がイメージして実感が取れたら現実化を起こすしかないのです。 どうですか? 辛い食事制限なしで楽しくブレインダイエット。

0 件のコメント:

コメントを投稿