2017年1月10日火曜日

楽しんでダイエットしませんか?

新春も落ち着き通常の生活になりつつありますね。 年末からお正月にかけて食べすぎてしまい 太ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 焦ってダイエットに走る人もいらっしゃいますね。 様々なダイエットもありますよね。 以前、ダイエットをした事がありますが 意志が弱くてすぐにやめてしまいました。 そう、ダイエットをしているというだけでストレスを感じませんか? ストレスを感じると逆の行動に出てしまうものです。 例えば 「これを食べたら太る」 脳は「太る」という事を深く実感したら 太るような行動に走ってしまいそうなるように 行動してしまうのです。 その行動と反対の痩せて綺麗になった自分をイメージして 実感が取れたらそうなるしかなくなるのです。 楽しんでダイエットしませんか? ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿