2016年12月15日木曜日

頑張ろうというのではなく、気付いたら頑張ってダイエットしてた

藤岡リナ鑑定事務所です。 年末に入り、忘年会シーズンもピークを迎えたころではないでしょうか? 中には、連日連夜で飲みすぎや食べすぎなんて方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか? そうなると気になるのが体形ですよね。 最近では、ダイエットは女性だけでなく、男性も気になるものですよね。 体はそこまで太ってはいないけれど年齢と共にお腹が出て痩せなきゃなんて思って いても、なかなかお酒の付き合いは断れないし、かと言って運動や食事制限は大変 だから痩せたいけれどこのままでいいやと妥協をしていませんか? 食事制限や、運動は確かにつらいですし、よほど意志が強くなければ ダイエットは出来ないと思っていませんか? 藤岡リナのブレインダイエットは「ブレイン」つまり脳を使って楽しく痩せてしまうのです。 ですからつらい食事制限も、運動はいらないのです。 ではどうするかというとイメージングです。 潜在意識を活用して願望を叶えることが出来るのは最近では知られるようになりました。 その潜在意識を活用した驚異のダイエット法です。 なりたい自分の姿をイメージして実感してしまう。 「たったそんなことで?」 と思うかもしれませんが、シンプルにそうなのです。 イメージングをする事で実感が取れると、自然に脳は痩せるためのの情報を自然と集めて来ます。 そこで、痩せるために、あなたが行動をする。 そうすると、3か月後にはあなたの思う通りの姿に生まれ変わってしまうのです。 ダイエットだけでなく、人にこれをやりなさいと言われたら誰しも楽しくありませんし 嫌々していたのではストレスになりますよね。 ダイエットでも、「これを食べたら太るから我慢しなきゃ」 と思っただけでもストレスですよね。 潜在意識が働くと、強制ではなく、自分が行動したくなってしまうのです。 だから、楽しみながら自然と痩せてしまうのです。 頑張ろうというのではなく、気付いたら頑張っていたでは大きな違いですよね。 あなたも楽しくブレインダイエットをしませんか? ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿