2017年1月20日金曜日

コンプレックスを解消しましょう。

底冷えする寒さですね。 こんな時は、暖かいスープで体を温めたいですね。 でも、この季節はアイスも売り上げが好調の様です。 夏とは違い、濃厚なものが出ているようです。 確かにこの季節こってりした濃厚なチョコレート のものなどが売られていますよね。 温かい室内で食べるアイスも最高ですね。 でも、あまりにも甘いものの食べすぎは要注意です。 糖分の取りすぎはダイエットの敵ですし 何よりも、ブレインダイエットのイメージングが出来ない 原因にもなるのです。 糖分は血液の流れを悪くし、眠気が襲い イメージング中にも眠くなってしまいます。 楽しみながら理想の3カ月っで体型になる。 体形で悩んでいて、恋愛に前向きになれない 藤岡リナのブレインダイエットでコンプレックスを解消しましょう。 ハートティアラ

0 件のコメント:

コメントを投稿